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お問い合わせ

ご利用の流れ

  1. お問い合わせ・ご相談は施設に直接お電話いただくか、WEBでお問い合わせください。
    (WEBでお問い合わせいただいた場合は施設より後日お電話させていただきます。)
    TEL072-820-6106 (受付時間 平日9:00~17:00)
  2. 面談・契約
    寝屋川市から支給決定を受けていない方は、障害福祉課で「短期入所」の支給決定を受けて
    ください。
    お電話で面談日を予め決定し、利用者様のご自宅に訪問、または施設に来所していただき、
    日常生活のご様子等をヒアリングいたします。施設についての説明を重要事項説明書で行い
    確認後、契約書にご記入いただき契約完了となります。
    (ご契約時、利用者様ご本人の同席は必要ありません。)
  3. 利用予約契約完了後、利用申し込みが可能となります。

ご契約時に必要なもの
1. 障害福祉サービス受給者証
2.印鑑
3.お薬を服用されている方はお薬の内容がわかるもの。(処方箋、おくすり手帳など)
4.療育手帳・身体手帳

 

施設見学ご希望の方は、お電話・WEBでお気軽にお問い合わせください。

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